▽おみやげ争奪戦(217) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。



今日も今日とてこじとり練じゃぞーーー!!!
定期公演に向けて着々と仕上がってきてるけどまだまだやらなきゃいけないことがたくさん(;_;)!

みんなで一丸となってがんばっておるじゃよ!!




今日はあっすーがおみやげ買ってきてくれて争奪戦じゃんけんしただよ!

説明しよう!
おみやげ争奪戦というのは全員分のおみやげプラス1つ特賞を用意してじゃんけんで勝った勝者のみがそれを与えられるというシステムなのであーる!!!!!!!!!!!!

今回の勝者はるぅちゃん!!!
るぅちゃんはなにをもらったかは・・・るぅちゃんに聞いてください(*´◒`*)wwwwww
私最後の最後で負けたんだけど・・・




負けてヨカッタかな(嘘だよあっすーごめんチリンチリン)


{904576E2-CBD4-480A-B801-9D485204D525:01}

ぶれてるマンwwwwww
このお菓子がまぁ美味しくて美味しくて・・・!
けーたはお休みだったからけーたの分はじゃんけんしてまったんがたべましたとさ!


マリスとわいにはハイキューのクリアファイル買ってきてくれてめっちゃいい人すぎンゴ・・・・!


{ABF3E3DA-7961-418C-9C4B-A52FB39FA45F:01}

あっすーほんとにありがとう(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 



そして明日はついにWS!!!
まったんすごく緊張してるみたいだったからみんなハッシュタグ #まったん頑張れ でつぶやいてあげてね(*´◒`*)!


今日もたのしかった!!!明日もがんばるぞいぞい!

{F9E24D61-4ECB-472C-8BAF-5B8BA751A664:01}


まったん真っ二つ♡