◆ぽむぽむ(るぅ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

ぷりん!!!!


おはよう!るぅちゃんだよー!

1月ももう8日。
はやいね!?!?


今年は限りある時間を
仕事、好きなこと、友達と遊ぶこと!などなどに
みっちり無駄なく使うことを目標に!
頑張っていきたいな~


年末になるとどうしても
今年もあれができなかったな~
無駄にすごしたなーって思っちゃうからね!




ぽむぽむぷりん!とは!


この前お友達とコンサートに行った後
ポムポムプリンカフェに行ったのだ~!!

{1EEE2A59-AC07-4FCE-A8F6-F65739CD8585:01}


{7325A857-F374-4FC0-9E73-873B63550E47:01}


タコライス!!
食べるのがもったいなすぎた(;_;)♡
(…写真撮ってすぐ混ぜてやったぜ!美味でした♡)


{BB828170-9BAE-401D-9D6B-0E4B1877BBC8:01}

トイレまでかわいい(;_;)♡



{CCE25F2D-7976-43C1-9435-AE5BB36A4986:01}

ぽむとつーしょ♡♡

{42FADE07-A0FB-4FC4-800D-1096E4D3A72A:01}



たのしかったな~!!!



さーて今日も今日とてこじとり練!!!
全体練までオフなので自主練!
自主練自主練!!!

定期公演まで時間がなーい!!!(いつも思う)

時間は作るもの!!!!


今回もみんなそれぞれの演目、
全体の演目、激アツなので楽しみにしててねー!!!


よーし今日もがんばろう!


(`・ω・´)ノシ