217まったんWSを終えて(まったん) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

1/9 217まったんWS
お越しいただいた皆さん!!
本当にありがとうございました
なんせ振付が217まったんの完全オリジナル
出来立てホヤホヤだったので教えるのに苦戦してしまいましたが如何だったでしょうか??

言っていい?
振付カッコいいからwwww
曲が安定のかっこよさで曲負けしないか不安だったけど
みんなカッコよく踊りこなしてて
すごく嫉妬でした!!w

マリスとあすぱらたんも受けてくれて
2人ともカッコよかったwww
{400F8AC2-0C25-4D12-88ED-E1C3E0FED9E1:01}

{7D6BD9B4-2E6D-46F1-BB4D-00CC529DFCC8:01}


今回もWSをやって思ったのは
ダンスて楽しまなきゃ意味がない!!
みんな苦戦しながら
★10とか文句いってたけどwww
魅せ方とか技術とか
各々が持ってる自分で踊れてたので本当に素敵でした。
ここからダンスを始めたいとか
踊ってみたやってみようかな?っていう
架け橋になったのなら僕は本当に嬉しいです!!!!
技術とか能力はそれからそれから!!!
まずはダンスを楽しみましょう///


いつか動画にしますので
首を長くして待っててね///
みんなの動画みてるけど、、、
ゾクゾクするくらいかっこいい(何回言うの)

ねテリアモン///
{2C94CB39-62FD-4337-AB7B-C3E70CF61FDE:01}

テリアモン「Stay openだぜ!」
まったん「…」



ではでは!またWSしたいな!!
次はとりっぱーてぃーwinterだお❤️❤️❤️❤️❤️