とりぱWINTER & NO 踊!!!(るぅ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。


定期公演一発目!!
とりっぱーてぃーWINTERありがとうございましたー!!!

初の二部制でのお届けでした!
どうでしたか!?!


一部はファンミーティングという形にしたのですが、楽しんでもらえたかな(>_<)??

スナックみうめやコールのレクチャーなどなど、、、

今後のファンミーティングでこんなことやってほしい!とかあればどんどんコメントしてほしいなー!!


また二部ではがっつりと世界観を。。

こじとりの新作として
ANTI THE∞HOLiCをお披露目しました!!

振り付けもフォーメーションもめっちゃ好き。

絶対動画にしたい所存!!!!


個人的にはゲームコーナーでの
ゲームマスターが割と好評で嬉しいです、、、

あんまりMC的なものはやったことがないので
地味に一番緊張していたのですがw

なんだかんだでとってもノリノリでできた♡


いつも盛り上げてくれるとりっぱーのみんな本当にありがとう~~(´;ω;`)


こじとりの原点を
見守ってくれている今のとりっぱーのみんなのおかげで最初から最後まで!いい公演になっているとおもっております故!


{3F9225B1-AA9F-4DF8-9AE7-C0A222C4237E:01}





次回の定期公演は
4月16日(土)だよん!!!
またまた二部制です!
詳細はもうちょいお待ちあれ♡


そんでもって翌日はNO踊!!!

踊ってみたイベント、何年ぶりだろう・・・って感じでしたw


色んな出演者さんがいるイベント、とっても見応えあるよねぇ!!!

また呼んでいただけたら嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{32795962-AA6B-4A67-A1E8-1E5FDC267008:01}




さて!次のイベントに向けて!!!
また頑張っていきましょう(*≧∀≦*)


ではでは!

{BAF9AA20-B2F1-4665-B3DB-851B59B6A48C:01}