▶︎とりぱWINTER&No踊 | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

遅くなりましたが
定期公演第一回目「とりっぱーてぃー2016WINTER」
お越し頂いたみなさんありがとうございました☆



こじとりワールド
楽しんでもらえてたら嬉しいです(*´ω`*)


急遽6人でのパフォーマンスになって
正直めっちゃバタバタしていたところもあったのですが、今できる全力のステージをお届けしました!


今回でけーたは最後になりましたが
みなさんからの温かいメッセージにただただ感謝です(T_T)

これからもこじとりは止まることなく進んでいくので、楽しみにしていてください♪♪




次の日のNo踊も応援に来てくれたみなさんがいてくれてめっちゃ心強かった(*´ω`*)


初めてこじとりを見た方も多かったと思うし、
少しでも興味持ってもらえたら嬉しいなぁ♪♪


出演者のみんなも初こじとりだーって
リハーサルとか本番を見てくれたりして照れくさかった////



踊ってみたのイベントも
新しいイベントもこれから積極的に参加していきたい!


そしてこじとりとして
どんどん場数を踏んで経験値を上げていきたい!!!!





次の定期公演までに
成長したなって思ってもらえるように
がんばっていくんだ(`・ω・´)


{17C445A6-A0CD-4BF1-8EA3-D424504AEEF1:01}



◆みうめ◆