「星屑セプテット」歌詞公開! | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

星屑セプテット
作詞:さや 作曲編曲:辻たいじ



奏でようさぁ少年少女たち 描いた夢がほら混ざり廻る 
まだ見ぬ景色探すため 冒険さぁほらゲート越え
退屈なんてゴミ箱へ やっちゃうんだなんでも準備してね?
きらめく空に旗掲げ ☆の欠片をビン詰めに
草木を掻き分けて 綴りだす1ページ
ふわふわ雲の上 何があるだろう?
星の欠片 シルクの牙 アイリスの葉…?あー… 間違えた…!
いつもと少しだけ 変わった朝が来て

旅が 始まるよ 僕らのTreasure
思い描いた地図の 向こう側へ (大冒険さ!)
忘れないよ ここがスタート地点だよ
僕と 君が共に行けば この魔法は解けないよ
どこもまでもずっと Trip in the Wonderland!

ふわり ふわり 浮かぶセカイ
飛んで跳ねて 糸が切れてもう一回
迷い込んで ひとりぼっち迷宮に
夢の中で見える影

奏でようさぁ少年少女たち 描いた夢はまだ遠く遠く
まだ見ぬ景色見る為に 足並み揃え一・二・三!

一緒に行こう次はどんな君に会えるかな?
サカサマコンパスが 大笑い嘘をつく
次はどこにいこう 何がいるのかな?
チクタクチク チクタクチク チクタク今日も動き出す

旅が 続いてく 僕らのTreasure
思い描いた地図の もっと先へ(大冒険!さぁ!)
忘れてないよ そこがスタート地点だよ
僕と君が共に行けば この魔法は強くなる
どこもまでもずっと Trip in the Wonderland!