語り合えるデザインフェスタ | 新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。




こんばんは~、今日は
最終デザフェスレポート


新潟・加茂にて活動中
Collaboration Workshopの
Colla(コラ)です。




新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


今年は昨年出会った出展者の方達と

ブースでゆっくりお話しすることができました。


友人や、お客様も含め、


ハンドメイドのこと、
作品のこと、
日々の生活のことなど


この特別な空間だからこそ
話せることもありますよね。



デザフェスは作家さんたちと会話できるコトが、
大収穫だったりするので、
私は必ずお話させてもらってます。



私たちのブースも
座談会が繰り広げられてましたよ。


『 ブースに入ったら、

何か買わないといけないんじゃないの?? 』

なんてことはありません!



20日のチャリティーイベントのフリマでも
沢山の方とお話できたらうれしいな~。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。


新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


最後にもう一度、
デザフェスでお会いした皆さん、

ありがとうございました!!!


黄色い花5/20(日) 三条市 Roomさんで開催される
【チャリティーフリーマーケット】に出展します




黄色い花5月はのワークショップはお休みです



~オマケ~

デザフェス会場の お隣りブース

大人気でお話できませんでしたが

宇宙のことなら何でも教えてくれると…


新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


みんな便器に顔を突っ込み
質問してました。


体験したかった~、残念 ざんねん。


  
ブログランキングに参加中です
みなさんのポチッとが、明日の私への活力になります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ