チャリティーフリーマーケット in Room | 新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。




新潟・加茂にて活動中
Collaboration Workshopの
Colla(コラ)です。


黄色い花5/20(日) 三条市 Roomさんにて
【震災復興支援のチャリティーフリーマーケット】
が開催されます




新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg

第2回  チャリティフリーマーケット in Room  
2012.5.20.sun.
11:00-16:00



新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】


私も参加させていただくことになりました。

ハンドメイドカードをメインに、

■リサイクルスタンプ
■コラージュセット
■ステッカーセット

などなど、お子様にオススメなグッズも
ご用意いたしました。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

お天気になるといいですね!



そのRoomさんで、
GW中にワークショップに参加してきました。

murmurのイズミさんによる、

[ フェルトボールと毛糸玉のポンポンオーナメント ]


毎回思うことですが、

本当にイズミさんかわいいい~

癒されることはもちろん パワーもいただいてます。



新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


フエルトボールは食べちゃいたい可愛さ。

いつか子供ができたら、
お部屋にいっぱい飾ってあげよう~♪


今まで手で作っていた

『 ポンポン 』


現代では(笑)ポンポンマシーン?と
いうものがあるらしく、

毛糸と、羊毛で
ポンポンを作りましたが

なんともカタチを整えるのがムズカシイのです。


カットするたびに
小さくリサイズされちゃうのが
かなしい…の。


これは練習ですね。


新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg 新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg


参加者の皆さん、
偶然にも色がかぶることなく、

並べてみると全部欲しくなってしまうくらい
素敵なオーナメントが出来ました。


次回も楽しみにしています☆


新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Colaboraiton Workshop】-ipodfile.jpg



黄色い花5月のCollaによるワークショップはお休みです

  
ブログランキングに参加中です
みなさんのポチッとが、明日の私への活力になります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ