ボンポワンのようなフランス アイロンシート Madame Mademoiselle | 新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。


ペーパーアイテム製作

現在は、カルトナージュや

モダンカリグラフィーのことを

お話ししているColla(コラ)です

 

カルトナージュのお話は

ちょっと休憩中


父の日いかがお過ごしでしょうか?

我が家はこのカードで全て終了


お父ちゃんは海でサーフィンです、

自分の趣味で楽しい日になることでしょう


 



ちょっと最近チャレンジしたことを
今日はお話ししますね

フランス のサイトから
欲しかったあの子をゲット

 

フランス生まれの

アイロンシートが購入できるサイト

Madame Mademoiselle

 

ボンポワンのさくらんぼのような…

ステッカーやリボンなども販売されてます


チェリー欲しさそれがきっかけでしたが、

フンラス語しか表示されないサイトで

お買い物してみました!

 

私はリボンやバンビちゃんも購入




1度ではうまくいかず、
何度かチャレンジしてみた結果…

送料は2ユーロという破格で
きちんと封書で届きました

3週間くらい注文から到着まで
かかりましたが、無事にミッション達成

 

 

カワユイ!サンプルも一緒に入ってました

さすがおフランス、無料のサンプルとはいえ

入れ方が適当すぎたけど

(封筒の中で散乱してました)







これでボンポワンぽく

ムスメのアイテムに

アクセント付けたいと思います