コロナ対策、女性起業家ヒアリング会 | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

こんにちは、こらぼさろん代表・小島雅子です。
大変な時代が来ましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
 

 
京都の非常事態宣言を目の前にして、働き方や生活など、この2ヶ月の間に一変した方もおられます。
 
起業女性をサポートするこらぼさろんでは、今
「こらぼさろんの秘密のグループ」に入っておられる、女性起業家の皆様に
グループヒアリングをさせて頂いています。
 
 
 
 
先日は、11名の女性起業家にご協力頂きました。
ありがとうございました♫
 
全体で、1グループ3-4名ずつ
約30名ほどのお茶会ヒアリングを行いました!
 
来期も、たくさんの女性を応援する、
お役に立てる施策を企画するために!
引き続き、ぜひお力をお貸しください。
 

 
大変、厳しい時代ですが
そんな今こそ女性が力を合わせて
家族の守り方、働き方、キャリアをアップデートしていくチャンスでもある。
 
大きな波に乗り、共に羽ばたいていきましょう!
 
 
「こらぼさろんの秘密のグループ」は、
起業しておられる方、起業を目指す女性の相互支援グループです。
様々な情報交換、交流、ご縁繋ぎを行なっていますので、ご希望の方はどうぞメッセージやコメントなどでお知らせください。
簡単な審査の上、招待致します。
 
※こらぼさろんグループへの加入は無料です。
※グループ内でのネットワークビジネス、宗教、政治活動等は禁止しています。
※現メンバー様、どなたかのご紹介があればスムーズです。
 
どうぞ、お気軽にご用命くださいませ♫
 
一般社団法人こらぼさろん
代表理事 小島雅子
 
megami.collabo@gmail.com
090-9703-8157