こらぼさろんYouTube始めました | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

おはようございます^o^
代表小島です。

実は…先日39歳の誕生日だったから…
というわけでもないのですが笑



こらぼさろんのYouTubeを始めました。


これから、活躍女性の様子や働き方
育児、仕事、介護、プライベートとお仕事の両立など
働く女性のお役に立てる情報を発信していきたいと思います。




皆さまも、独自のCMや、
プロモーション動画をお持ちであれば
どんどん送ってくださいね。

こらぼさろんからも、発信のお手伝いをさせていただきます!

ぜひとも、チャンネル登録を
よろしくお願いします!

コロナで、なかなか外に出られませんが
自宅で出来る活動もたくさんありますね。

おうち時間を、たっぷり満喫して
家族との時間を味わいつつ
あなたが本当にありたい姿をイメージして、
共にビジネスも、頑張って参りましょう!

起業している、
起業に興味があるというあなたは
ぜひ、こらぼさろんのグループで情報交換してくださいね。
簡単な審査の上、ご案内致します。


ではでは!
あなたにとっての1日が
今日も良い日になりますように♡

また、その節は
たくさんのお祝いをありがとうございました!!

コロナで会えませんでしたので
たくさんの対談でお祝いして頂きました。



同じ理事の奥野も、自宅に来てくれて


とても、ありがたいです。
これからもずっと、
世の女性の夢を叶えるお手伝いができる
こらぼさろんでありたいです。

今後とも、よろしくお願いします!!



一般社団法人こらぼさろん
代表理事
小島雅子