活躍女性を取材!やまなさちこさんインタビュー | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

皆さん、こんにちは!
代表こじまです。

今回のインタビューはこの方!
やまなさちこさんです。


活躍女性を徹底解剖!!
女性起業家インタビュー

パンツの教室ってなに?
小さい頃から始める性教育?
LGBTsについて…
などなど、大人が聴きたくてもききにくいこと
しっかり教えてくれました。

命の大切さを、早い時期に理解すると
いいことばかりなんですね。

ぜひ、皆さま聞いてみてくださいね。

こらぼさろんYouTube始めました!
チャンネル登録・高評価をよろしくお願いします♫


さて、そろそろ
リアルで会いたくなってきましたよね、みなさん。
ランチ会やります。

8/4火曜日12:00から
浴衣でランチ♫



河原町近辺で、10人くらいで
こちらのお店で

スコルピオーネ吉右

やろうと思います。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ!

090-9703-8157
megami.collabo@gmail.com

残席わずかです…
ご希望の方は、お急ぎくだされば助かります。

お会いできるのを楽しみにしております♡

一般社団法人こらぼさろん
代表理事 小島雅子