行動加速!!松本ゆりさんのABCセッションインタビュー | 一般社団法人こらぼさろん

一般社団法人こらぼさろん

強く美しき女性起業家チーム「こらぼさろん」のブログです。私達はお互いの違いを認め合い、成長を応援しあう仲間であり、経済的・精神的ともに真に自立し、社会に貢献できる女性起業家を目指します。

こんにちは!
こらぼさろん代表こじまです。
7月ももうすぐ終わり。今年も、もう半分以上が終わってしまいましたね!
やりたいこと、やれてますかー?
「しまった!全然やわー!!」
「そこそこ、やれてるかな!?」
どちらの方にもぜひオススメ!

オンライン女性起業家インタビュー

今回は、夢実現に向けて、一直線にダイブできるツール、ABCセッションをやってらっしゃる
La nekoのオーナー松本ゆりさんにお話をお聞きしました!



インタビューは、こちら!!

モヤモヤして進めないとき、ありますよね。
やりたいことがあるけど、何から手をつけたら…
なんだか成長してる実感がない…
などなど、
意欲が強い、意識が高い女性ほど
あれこれ考えることが多くなって、
前に進みにくいことってあります。

逆に行動しすぎて疲れてしまって
私これでいいのかな、って不安になったり。

そんな時におすすめなのが、ABCセッション。
自分のありたい姿や、夢がクリアになって
それを実現するためのタスクや、行動計画まで
可愛いイラスト付きでしあげてくれるのが、ゆりさん。



↑これは、ゆりさんが描いてくれた私のdraw♫

私も、いつもお世話になっているんですよ。


オススメです。
ぜひぜひ、お試しくださいね。

詳細はこちら!
☆ABCセッション

お気軽にご連絡してあげてください。


女性の活躍、自由で多様な未来のためのチャンネル
こらぼさろんYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!