宣伝「ネコ革命3」 | 極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ

多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

こんばんは。こるんぱーずです。

今日は宣伝をさせて下さい。

明日の土曜日の夕方以降にLINEスタンプ「ネコ革命3」をリリースいたします。



今回の作品はスタンプサイズを大きくしたり連続スタンプを取り入れたり、自分的にはチャレンジ志向の強い作品になったと思います。

使いやすさの面では作品コンセプトが無い為、シリーズ1から使って頂いている方には使用バリエーションの一つとして色んな局面で使用して頂けるかと思っております。








次回の作品は引き続き「ネコ革命4」になります。

実はすでに作品は完成しており時期を見て早々にリリースしていきたいと思っております。

次回作の詳細はまたこのブログで紹介させて下さい。



~*作品紹介*~

■ネコ革命3■


近日発売。



■ネコ革命2■

https://store.line.me/stickershop/product/1234366/ja



■ネコ革命■

https://store.line.me/stickershop/product/1227700/ja



◎その他こるんぱーず作品

https://store.line.me/stickershop/author/72204/ja