神奈川へ | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

茨城県つくば市在住、もっくんカフェや農園などで活動中の

もっくん&よっちゃん夫婦の奮闘期

週末の雪、大変でしたね;^_^A
私たちは、梅園のmo*bacoカフェにて、
一応通常営業をしていました。

前日、一応タイヤチェーンを買っておいたのですが
役に立ちすぎてびっくり、というか
チェーンが役に立つような
見事な降りっぷりにびっくりガーン

正直、せっかく買ったのにチクショー!!
という展開を予想(希望)していましたあせる

{70305021-D842-4A1F-84D7-8831EA155D8A:01}


{EC5F798B-AC3F-404B-95FD-53D2ADA69BC1:01}


日曜はほぼ、雪をかきに来たような感じ(笑)
それでも、ほぼお知り合いだけですが、
お客さんゼロではなく、それもびっくりです(爆)


さて前フリが長くなりましたが、
今日はこれから、神奈川(もっくん実家)へ帰省です。

明日、高校の友人たちに会います。
いちおう新年会という名目(笑)
それにかこつけて、両親に
龍ちゃんの顔を見せてこようというところです。

大学の2年生くらいまでは、足を向けていたけど
それ以降はすっかり行ってなかった昔つながりの新年会。

遠い、忙しいを言い訳に
なかなか友達と会う機会を持たなかったけど
妊娠、出産を経る過程で、逆に
こういう機会をもつ心の余裕が生まれたのがふしぎ。

短い時間だけど、楽しんできますニコニコ


とかいいつつ実は、今はまだ
つくばのイーアスにいるところです。
よっちゃん様の1000円カット待ち…。
10分1000円といいつつ、いつも人気で
平日に来ても、結局待ち時間で
40~50分くらいかかるのでした…。

ああ、ダラダラ文章を書いてしまった(笑)
では、とりあえず気をつけて出かけてきます☆