変化いろいろ | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

茨城県つくば市在住、もっくんカフェや農園などで活動中の

もっくん&よっちゃん夫婦の奮闘期

いま土日にお借りしているmo*bacoカフェスペース

mo*baco

色々ありまして、3月は平日も
こちらで営業する運びになりました。

mo*baco

中はこんな感じ。
エスプレッソマシンもあります(*^_^*)

場所は、つくば市梅園2-17-4 2F mo*baco内カフェスペース

東大通りの『梅園2丁目』交差点をGS側に曲がり
セブンイレブンの先の信号のない交差点を左折すると
上のような不思議な建物に行き当たります。

営業時間は、とりあえず

平日は10:30~17:00
休日は10:00~19:30


もっくん号(車)で出しているメニューを
ほぼそのままやっている感じです。
カフェスペースでの飲食はもちろん、
テイクアウトもできます。

ぜひぜひ遊びにきてください☆


唐突なお話だったのですが、
そんなわけで、急遽、今月は車のカフェでの営業は
お休みして、家族3人で毎日こちらにいます。

今月は、週7日間、毎日開けています。

来月のことはまだわからないけど、
詳しく決まったら、またお知らせしますね(^^♪


今は、人生の転機かもしんないです。
この流れに振り落とされないよう
よっちゃんと力を合わせて、
精一杯、頑張ろうと思います音譜

ではまたニコニコ