もっくんカフェ4月以降の営業案内/よっちゃんの絵画教室・4月からは平日も開催 | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

茨城県つくば市在住、もっくんカフェや農園などで活動中の

もっくん&よっちゃん夫婦の奮闘期

こんにちは(▰˘◡˘▰)
だんだん春めいてきましたね☆

もっくんカフェは、4月からもしばらく、
mo*bacoで営業することになりそうです。
もっくん号はしばらくお留守番・・・。
その後のことは、またお知らせします。

(まだ交渉中の部分があり、はっきりしたお知らせが
 打ち出せず、すみませんあせる



さて、それに伴い、よっちゃんの絵画教室が
今までの土日開催から、平日・土曜に
行うことにしました。

月曜教室 月4回/¥5,000
水曜教室 月4回/¥5,000
木曜教室 月4回/¥5,000
金曜教室 月4回/¥5,000
土曜教室 月4回/¥5,000

13:00~15:30 / 15:30~18:00

もしくは、13:00~18:00の間で都合のいい2.5h(個別対応します)


曜日・時間帯を決めて頂いて、
月4回参加で¥5000、という料金体系でやります。

・来れない日があったり、こちらの都合でお休みのある時は
 日割りで返金します

・都合で来れないけど、別の曜日なら来れるという場合は
 振り替え可能です

・ためしに1日だけ参加してみたいという方や
 毎週は無理だけど時々参加してみたいという方は
 1日¥1,500で参加できます

・道具、画材はある程度用意してありますので
 はじめは手ぶらでお越し頂いて大丈夫です



詳しくは、よっちゃんのブログ記事もご参照下さい(^^♪

HPもできています。以下が正式な連絡先です。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

バージェス美術室 (よっちゃん主宰の絵画教室/アートサークル)
http://burgess-art-room.jimdo.com/
kawamurariron@gmail.com
080-5419-7048(川村)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・



mo*bacoカフェスペースの写真です。
棚などを置いたら、また雰囲気がよくなりました(^^♪

ぜひぜひ、カフェ目的だけでもお気軽にお越しください☆
(絵画教室はカフェの一角を使って開催しますが
 同時間帯に、普通のカフェ利用ももちろん可能です)