ブログを移転します | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

茨城県つくば市在住、もっくんカフェや農園などで活動中の

もっくん&よっちゃん夫婦の奮闘期

突然ですが、ブログのアドレスをお引っ越しします。
新しいブログもアメブロなのですが、

⇒新しいブログアドレスは
http://ameblo.jp/mokkuncafe/
です。


ご面倒ですが、ブックマーク等のご変更を、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

また、相互読者申請を頂いている皆様におかれましても
もし良かったら、新しい方でもよろしくお願い致します。
(私の方から申請させていただくこともあると思います)


新しいブログのタイトルも、
「もっくんカフェブログ」
なのですが

今度は、今まで分けていた
もっくんカフェのお店自体のお知らせ
ヒーラー仕事のお知らせ、所感、コラム
などを、全部一緒にして運営しようと思います。

このブログも以前はそうしていたのですが
ツイッター・FBなどのSNSとの連携などを考えて
いつしか分けてしまった経緯がありました。

ですが、ここ数年の活動で
伝えたいこと、やっていきたいことが
だんだんとまとまってきて

それをやっていくには、
もう一度すべての自分を統合して
伝えたほうが、いいなあと思った次第です(*^_^*)


ここのブログアドレスも、以前やっていた
自然派グッズネットショップの名前のままだったし
(そんなのやってた時期もあったんですよww)
ちょうどいいので、ここで一新!ということで☆


なお、ここのブログでは、ちゃんとした
お知らせをしそびれていたのですが

移動カフェは卒業して
正式につくば市梅園のmo*baco(モーバコ)にて
お店カフェをやることになりました。

モーハウスさんのオフィスでのカフェ運営。
不思議な不思議な御縁で、ここまで辿り着きました。
これからも、精一杯、がんばります。

そんなわけで、新しいもっくんカフェを
これからもどうぞ、よろしくお願い致します☆


⇒新しいブログアドレスは
http://ameblo.jp/mokkuncafe/
です。