サロンも変身! プライベートサロン リニューアル! | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

ご無沙汰してます。

 
新型コロナウィルスが全国に広がり始め

私達の生活も変わりました。

 
4月16日 安倍首相による「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大されたことによって

私達の意識もより敏感になってきたように感じます。

学校も休業になりますね。

 
私自身非常勤講師を務める私立高校の授業も始まらないまま、5月6日までは自粛です。

 
早くオンラインで生徒達が学べる環境が整うことを望みます。

 
ありがたいことに自宅の2階をプライベートサロンにしていたので、家の中で仕事の準備や家事をすることも多く

日頃忙しくて手がつけられなかったことも見直すチャンスと思ってます。

 
 
皆様はご家庭でどう過ごされてますか?

実は…

 
サロンのリニューアルに手をつけ始めました。

 
 
 
DIYをご提案されている『アトリエクローバー』のつるたふみよさんにサロンの壁のペイントをサポートしていただいてます。

 
元々は築36年になる夫の実家。

 
まずサロンをオープンするにあたり、

床をクッションフロアにしたり、

電気を付け替えたり、

クーラーを付けたり

 
やることはたくさんありました。

 
今回は、大掛かり…

くすんだ壁紙、茶色い木の柱の塗り替えなど

今まで気にはなっていても目をつむってきた場所を

思い切って変えていきます。

 
サロンが変身していく様子も動画で撮影してますので、また完成したらYouTubeチャンネルにアップしますね。

 
 


引用元:サロンも変身! プライベートサロン リニューアル!