ひょろりくん | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m



今日はいい天気~晴れ
でも、風が強くて干し物が飛んでいきそ~ガーン



さて、

皆さんもそうだと思うのですが…

自分のお家の中でこだわりの場所ってあるでしょ?



私にも何カ所かあって、
その場所にはつい目がいくっていうか、見ていてワクワクする場所があるのですがラブラブ



今朝、洗濯物を干そうと前を通ったら誰かがその場所からジッとこちらを見てる叫びあせる

{BB88A86C-B7F6-4590-AFC1-E2CAFCBC6722:01}


だっ…だれ?ショック!

なんか、手も振ってる⁇



窓の下にいる変な仮面ライダーとレンジャー隊は見たことある。

お馴染みのいつもカゴの中に山積みになっている正義の味方達の何体かが起きあがってきてるのですが


白いひょろい、体操の赤帽かぶった物体

それも赤帽2個も一緒にかぶっている白いのがジッとこちらを見てる~叫び叫び



この一角は、ポスターだったり、子供の小さい時によくかけた絵だったりを額に入れてたくさんかけている一角。


お日様があたった時に、なかなか柔らかい光を放つ場所で、かなり私のお気に入りの一角なのですが……ガーン


なにくん?
ひょろりくん?


が、ジッとこちらを見て座ってて…むっ


今日はちょっと違う空気感が漂ってます汗



間違いなく、息子の部屋からやってきたひょろりくん。

日中の私を見張るためにダイニングの一角に座って監視しているのでしょうか…汗


ちょっと手を振っている感じにも見えないことはないですが…にひひ汗




そんな眼差しを受けながら

横で長崎からいただいたカステラをいただきましたドキドキ

{957DB151-FA39-4A66-BB07-4D6F09EFB467:01}


老舗の有名なカステラで、手作り感満載ラブラブ

切る時ももちっとしてて、

卵の味がしっかりとして、かなり濃厚なカステラ生地でしたラブラブ!


ごちそう様ですドキドキ


監視役のひょろりくん、
またまたジッとこちらを見てました♡

これは内緒でお願いしますニコニコ音譜


今日も素敵な1日を~ラブラブ