「和み彩香」ご感想 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m


早速、先日の色彩心理セミナーのご感想をいただきました音譜

皆さんたくさん感想を書いて下さり、ありがたい限りですラブラブ

少し割愛して、掲載させていただきますね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
自分の気づいていない気持ちの発見、気づいているのに気付かないフリをしていた気持ちの確認ができ、これからどうするのか、どうなりたいのか、自信へと繋がりました。
赤色は絶対選ばない、と頭で考えていたのに、なぜか、キラキラして見えて、自然と手にとっていた時は驚きました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は素敵な時間をありがとうございました。心の深底(別のところも)を見られてしまったようで、ドキッとしました。
自分を見つめ直すことができ、またまたプラス思考になりました\(^o^)/

アドバイスをもらった色を取り入れ、少しずつ自分に磨きをかけて、わたしも努力していこうと思います。
また時間があれば、是非、色彩心理セミナーに参加させて下さい!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
一言で言えば、かなり心に響きました!
いつもは黒い服なのですが、今日は薄いピンクのセーターを着て出かけました。
早速実行して、娘が明るいお洋服を自分から選んでくれるようになると良いなぁ…と長い目で楽しみにしていきたいと思っています!!
昔のひたすら前向きだった私自身を思いだし、たくさんの 色 を生活に取り入れていこうと思いました!
友達にも、ドキドキしたけれど、ただただ楽しかったことをお伝えしました!
 本当にありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 たくさん嬉しい声をいただきました。

皆さんが自分の内面と向き合う時、実は私も同じような気持ちになっているんです。

皆さんにいろいろお話しながら、自分自身が気づく時もたくさんあるんです。

こうして、色彩心理のお話ができる場を与えてくださって、私も本当に感謝していますラブラブニコニコ


機会があれば、たくさんの方にこの「気づき」を感じてほしいですブーケ2


自分が得意じゃない色を見るようになれば、今まで会話出来なかった人とお話ができるようになる虹

それくらい、色の力はすごいんですクローバー


今回は、お子さんが体調を崩されてお越しいただけなかった方もいらっしゃいました。

是非、また次の機会にお越し下さいね音譜


こちらこそ!素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)mラブラブ
 

{8024528D-C24B-401D-ACB1-6ED5D9A7656A:01}