差し色バッグ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花

バッグを購入する時、
大きなボストンやトート以外は

結構、冒険して色物を購入しますドキドキ



仕事で荷物が多い日が結構あるので、
そんな時は、大きいボストンまたはトートと、小さいミニバッグをダブル持ち音譜


先日、アウトレットに行った時、またまたかわいいバッグと出逢いましたラブラブ



私のストレートタイプにピッタリな、スッキリフォルムに直線的なデザインが小粋でドキドキ

尚且つ、小さ目なのにしっかり立つビックリマークニコニコ

{609B89B7-F900-4675-AC6E-9F5C5639D38A:01}




カラーも、深みのあるオレンジ色もみじ


めちゃくちゃお好みですラブラブ!



MICHEL KLEIN  も好きなブランドの一つビックリマーク

かなり、リーズナブルに購入できましたチョキニコニコ



黒っぽくなる冬スタイルに、暖炉の火のようにポッと明るくスタイリングしてくれること間違いなしクラッカー


おっきなトートと、オレンジバッグ虹


この冬はヘビロテしそうですラブラブ!チョキ



小さいバッグは、こんな風にカラーの冒険をしてみるのも楽しいですよねラブラブ