Wバースデーランチ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花

おはようございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m



12月は私が生まれた月でもあり、そして大好きなクリスマスもありで、一年で1番ワクワクする月なのですがラブラブ



昨日はお休みで、同い年のお友達とバースデーランチをしてきましたキラキラカクテルグラス


ママになってから知り合ったお友達星

偶然同い年音譜
偶然同じマキコラブラブ
偶然子供が同級生男の子男の子
なんだが境遇も偶然似てるにひひ


今の生活のことは何でも話し合えて、かなり深い話も……にひひ音譜

という訳で、

もう、かなり前から仲良くさせていただいているお友達ですドキドキ


美味しくお料理をいただき、最後はデザートタイム音譜


彼女がお店に「2人ともバースデーなんですクラッカー」と伝えてくれていたおかげで


可愛らしいステキなプレートがやってきましたラブラブ!

{EB375409-5807-4011-A461-C9E8803DD06E:01}

うふふ音譜


W ハッピーバースデー makikoチョキにひひチョキキラキラ


改めて見ると、笑ってしまいますねにひひ


わざわざ2つのプレートにそれぞれハッピーバースデーを書いてくれましたラブラブ

うれしぃ~ドキドキ


しゃべりにしゃべって

いろんなお話をして、

結果的に時間が足らずあせる

大切なこの一年の抱負を語り合えないままでしたがあせる


今のことを語り合い、未来のことを語り合い、有意義な時間でした虹



今年でWバースデーランチは4回目ビックリマーク


こんなバースデーランチが50.60……
と続いていくといいですね~クローバー


お互い健康に気をつけて、一年一年充実できるよう頑張らねばビックリマーク

と固く誓いあったのでしたビックリマーク



又、来年もやろ~ね~ケーキカクテルグラスニコニコ



今日は、午前午後と仕事場所が違うのでバタバタですがあせる

お昼もしっかり食べて、健康に留意して頑張ります!

皆様も良い一日をお送り下さいね~コスモスニコニコ