人のオーラって? | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。




実は、今日お仕事の現場で憧れの方と遭遇しました。



本当に予測していなかった事態で

足がすくんでしまう程の衝撃でしたキラキラ



人にはオーラがあると言いますが、

あれは本当だと思います虹



ただ存在するだけで、あれだけ人に衝撃を与えることが出来るなんて、すごいことです音譜



そこまでにならなくても……いや、それは到底無理な話なのであせる



そんなにすごい人にならなくてもいいのですが、



やっぱり、少しでも、いい意味で「影響を与える人」になれたらいいなぁ~と思います。



それには、まず自分磨きキラキラ


私の良さは、誰よりもまず自分が認めてあげないとキラキラ



隣の芝生は青いですが、

それはそれで認めてドキドキ


うちの芝生もなかなかいいもんよと自画自賛方式でニコニコチョキラブラブ



これからも歌を歌いながら前を向いてスキップしていくことにします音譜走る人




マイペースで、一緒にスキップしていきましょドキドキ


年々、輝きが増しますよ~にキラキラ虹
{936265B8-7EAF-476F-BAE6-DFD3992BD8E0:01}