年を重ねて得ること… | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m


朝からびっちり仕事で、あっという間にこんな時間になっていました(・・;)



今日は、過去にお仕事をご一緒させていただいてた方々と次々にお会いする機会がありました。



かれこれ、15年以上前ショック!

ひえーーー!という位遠い昔ですあせる



でも、年齢を重ねているのは私だけでなく、皆さんも同じ音譜



お元気でしたか?ラブラブ


と、懐かしい話に花をさかせていましたブーケ2



かなり前の自分を知ってる人と話をするのは、嬉しい反面、何だが照れくさいですねにひひあせる




私の印象からすると……



女性陣は、何だかますます美を増しキラキラでも迷いなく音譜カッコイイラブラブ



男性陣は……役職はえらくなられてしまったけど…話すと時を忘れる位そのままのトーキング~ドキドキにひひ




面白い~音譜


たぶん、かなり気を遣ってお話して下さったんだと思うのですが、

あまりに楽しくて、思わずすっかりタイムスリップしてました虹お月様




若かりし頃の私の話を改めて聞いて

はて……それから、どこか、少しでも、進歩したとこはあるのだろうか?ショック!汗

と、

自問自答しながら帰路についたのですが…



「我慢強くなったビックリマーク



こんな結論に達しました汗
それだけ~!?ガーン



そこで考えましたクローバークローバー


今月の誕生日は結構節目の年になります。
(結構節目って…なに?にひひあせる笑)



なので…


5年後の自分の理想像をびっちりバッチリ書いて記録しておこうと思いますチョキ




大事な40代キラキラ


フラフラ~~っと、

なんとなく~~っと音譜



いかないようにむっDASH!


しっかり前を見据えて、書き留めておきますビックリマーク


ちょっと、そろそろ、

厳しく行ってみましょーーーメラメラ




さてドキドキ

明日は、色彩心理セミナー「色彩心理を生活に!」の日です音譜


話したいことが多すぎて…
でも、時間は限られてて…

今から整理しますニコニコあせる



明日もお会い出来るのを楽しみにしていますね~虹



では、皆様おやすみなさいニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫

{332BF130-CC45-45B2-AD33-7B62F05C0106:01}