運動会♪小学校 | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!


昨日は娘aの通う小学校の運動会でしたアップ
いいお天気通り越して暑かった~ショック!

今年も役員だから早い集合あせる
お弁当は前日の朝から少しずつ仕込み開始!!
先日のお料理教室で習ったメニューの中から、つくねの照り焼き、こんにゃく、シャケの海苔巻き焼き、ベーコン巻きの代わりの肉巻き、レンコンサラダ、ツナマヨおにぎりを作りましたアップ

あとは、トマトのシロップ煮、筑前煮ニコニコ

デザートは力尽きて、梨剥いただけ(笑)

前日仕込みしたけど、当日は4時半から弁当づくりあせる
でも勢い余って、2時に目が覚めちゃった(笑)

部活がある娘cの弁当もこの日は豪勢でした(笑)

でも頑張ったかいあって、みんなキレイに食べてくれた合格





頑張った!!私!!





Android携帯からの投稿