役員~の運動会 | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

役員なので全委員さんのとりまとめ!!
前日準備、朝から打ち合わせ、説明、あいさつ…

もう頭フル回転!!

でもみんな頑張ってくれたおかげで、大きなトラブルもなく無事に運動会が終わりましたニコニコ

ホントよかった~

役員大変なこともあるけど、副会長やってなきゃ、指令台の上に立って『前へ~ススメ!!』なんて言うことないもんね(笑)

来賓受付に座って、目の前をとおる友達を片っ端から『お茶のまなーい?』なんてナンパも出来ないもんね(笑)

『おばさんぽ~』なんて言いながら、校内回ることもないもんね(笑)

こうやって書くと、なんかふざけてたと思われそうだけど、ちゃんと仕事もしてました!!…たぶん

ノリのいい役員のみんなで打ち上げするのが楽しみですアップ

蕁麻疹出るから飲めないけど、誰よりもハイテンションで盛り上がりたいと思いまーす音譜



Android携帯からの投稿