そこっ? | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

お久しぶりです(笑)




うちは小学生の間はお小遣いを渡してません。
基本、お手伝い1回につき10円です¥

欲しいものがある時は、必死に皿を洗いなさい!!ってかんじです(笑)

最近娘aは欲しいものがあって、必死にお手伝いをしてました。
目標額まで道のりは長いみたいで、昨日はだらけてお手伝いをサボりぎみガーン

お手伝いしなくてもいいのー?と聞くと、『明日の朝、私の鼻を押して』という娘a

???って思ってると、

『そこが私のやる気スイッチだから…』
だって(笑)




朝になったら押してみますにひひ



Android携帯からの投稿