取り戻す!! | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

前日までの睡眠不足を取り戻すくらい、日曜日は寝てました(笑)

朝はいつも通り5時半に起き、朝ごはんを作り、食べ、そして寝るぐぅぐぅ

昼前に起きて、昼御飯を作り、食べ、そして寝るぐぅぐぅ

夕方起き買い物行き晩御飯を作り、食べ、そして寝るぐぅぐぅ

昼寝さんざんしたから寝れないだろうなぁ~なんて思ってたけど、なんと10時には寝てた(笑)

そして今朝暗い中目が覚めたので、まだ1時とか2時くらいかな~なんて時計を見たら、いつも通りの5時半(笑)


取り戻すどころか、寝すぎ???



Android携帯からの投稿