book art - love u - | colored wedding note

colored wedding note

2014年9月にプレ花嫁卒業!
沢山の方に支えられて、無事結婚式を終える事ができました♡
これからはweddingのレポート、DIYなどを中心にレポしていきます♪

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました♡制作に意欲がでました♪

いびつな形の前回の試作品をもとに、完成した第1号目のbook artがこちら♡

{5ACE7BF4-6996-48E0-89F0-EBA942FAA180:01}

{F393A8CD-4C0C-4060-8419-D59AA42D6EC2:01}

{FEAD361B-066D-42A1-934A-19289FC9E3D7:01}

{AB1A9F3C-8173-4F82-B3B5-777D0ECA1831:01}

見れる形になりました☆
きゃ~っ♡素敵♪♪♪

始め、love だけにしようかと思ったけどページが余ったから、uをつけたしちゃった! 

全てのページを折ると洋書じゃなくてもいい感じです(*゚ー゚*)これもこないだbook offでgetした105円の本。本を買う時に気をつけたことは、内表紙?の色と本のタイトル… 上の本は実際こんな感じだったw

{F0CF3630-3D43-4A2A-8C90-73DE1F12B211:01}


外表紙凄いなぁ。。。でも内表紙はアイボリーで使える♪♪♪ ちなみに私の結婚式はこの本のタイトルどおり金曜日♡
空間装飾するには、私が決めた式場は土日は1日2、3組結婚式があるから、凝った装飾は不可能だったから。。。( °д°)

平日は1日限定1組!それに40万くらい安くなるの!その浮いたお金装飾まわせるよね!?で両家の親に一応聞いて問題なし♡

話が脱線してしまった!book artの作り方は簡単に言うと1ページづつ両端を折ってくだけ!というか本当にそれだけ!
(これはLの始めの方。)
{1B7927C1-84A0-4435-BB65-D7377139E542:01}

折る幅をかえたり、ずらしていくだけ♪
適当&感覚でやったんで、測ったり計算したり全くしにゃい。。。気をつけるのは折る時に直線ライン作る為に折る箇所をちゃんと揃えることくらい?

400ページ以上あるから、時間は少しかかるけど、一気に作らずテレビ見たり音楽聴きながら暇潰しにやってると、完成してた
w

もし作りたい方がいたら、私が作ったものと同じもので良かったら1ページづつの図?の作り方作ってアメンバー限定で載せるかもなので言ってくださいなっ♪

大きい本買って、文章作りた~い♡