CLSD秋の遠足 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

 こんにちは!だいぶ秋も深まってきましたね

CLSDは先日、9人全員がそろう日を使って、練習ではなく遊びに行ってきました

お邪魔したのは「お台場ジョイポリス」さん。

台風が近づいてきているので心配していましたが、無事過ごしやすい曇り空をキープしてもらえ、一同お天道様に感謝です!!!sei♡。 
{12722FB5-1FEA-4706-8A6A-BA2E1E85EAF0:01}

{3CF67E49-E00F-402A-90C6-0DD393268749:01}

スノボのハーフパイプ風の乗り物に乗ったり、ゾンビを倒しながら進むジェットコースターに乗ったり、占いのアトラクションでつい真剣になりすぎるww年頃女子だったり笑 

{86D36F40-D98C-4D33-B0F8-21F1EBD1F898:01}

{563888AF-3AFC-40AD-94EA-10D3A948C911:01}

コスプレしてプリクラ撮って遊んだり、UFOキャッチャーでお菓子やらぬいぐるみやらをGETしたりハート。 (GyuriちゃんとAkiちゃんがやけにUFOキャッチャーうまいんですよーー!笑

{E1EB0CE1-3441-479E-BBC0-3B9B829338E4:01}

{35199274-FB04-4A1C-993C-0706D8F6D5CE:01}

カフェの気持ちの良いテラス席でランチしてまったりしたり・・・

{C3D28372-7C4E-471A-81A3-1C80DE373578:01}

とっても楽しかったですはっぴ ♪

ここまで、ムードメーカーのスヨン担当Amiちゃんは予定があり、参加できておらず、その後のDinnerから合流しましたじゅる・・ 
みんなAmiちゃんに会うのを心待ちにしてました大好き

{3A4FB89B-01DB-42F5-9C42-A12BE7056420:01}

美味しいお野菜に、お肉、ガレット、スイーツケーキ01 

{A5F520A5-9FD2-47E1-A0AC-D522E2849AC9:01}

{EF4F329A-15CB-4AE5-8B25-E6E23EB95C97:01}

ダンスのことはもちろん!いろんな話をたくさんして、さらに次の企画を約束して解散となりました。好

とても楽しい一日でした~~~sei♡。

メンバーはもちろん、ブログを読んでくださる皆さん、イベントに来てくださったり動画見てくださるみなさん・・・その他の皆さん。
すべての方に出会えたことにいつも感謝していますキラキラ☆  

ありがとうラブラブ