ShoWt!me vol.4 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

  寒くなってきましたね~  こんばんは、りぃです。

ブログの更新もちょっとおさぼりしてる間に、あっという間に12月も目前
私はやりませんが、ハロウィンなんかも皆さん楽しそうに仮装してましたね
CLSDでもディズニーランド行ったりしたのですが、それはまた今度ミスバニー

さて、去る11月23日、私たちCLSDは自由が丘The☆Stageさんで行われましたShoWy!さん主催の『ShoWt!me vol.4』に出演させていただきました
こちらのイベント、とても素敵なイベントで、CLSDは出演を熱望していたのです

今回審査の結果出演させていただけることになり、メンバー全員嬉しさ爆発しておりました

披露したのは、少女時代『Run Devil Run』

{78BDE809-D081-4224-A586-CE8BC191C790:01}


Photo by Umesan




今回の衣装、こんな感じです。どうですか~~??
とっても気に入っているのですが、なぜかしょっちゅうボタンが取れるんですよね… 

なぜか私とユナ担当わたあめだけ。私たちが特別暴れん坊なわけじゃないですよww
私は今回は2個取れました…。


イベントは本当に楽しくて、コピユニとして見習うべく素晴らしいチームがたくさんで、とてもいい刺激となりました!!
これからCLSDももっともっと頑張るぞーーー

イベント後は、みんなで中華でガッツリエネルギー補給もしました (Saku不在)



CLSDのムードメーカー、スヨン担当Amiが怪しげな中国語で店員さんに絡み、何とも笑いの絶えない打ち上げでございました…(笑)
楽しかった

今年はもうイベントの出演はありませんが、年明けからまたCLSDはたくさんいろんなイベントに出演させていただく予定です 

ぜひ見にいらしてくださいね~!!


実は年内に新しい動画も公開予定です
こちらもどうぞお楽しみに~~~