CLSDブログリレー第3弾!『2014-2015』 sunny Hito編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

ご無沙汰しております!
ブログリレーの時にしか顔を出さないHitoです
そんな私の思い出話に少々お付き合いください


Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?

   印象深く残っているのは・・・ギュリオンニ!
   ダンスでとにかく!とーにーかーく!絡みの多いお方でした! sunnyとヒョヨンは一緒に踊ることが多いんだなぁ・・・と実感! とても安心して背中をあずけておりました 


   そしてマンネーズ仲間のあやちゃん!
   私・・・何故かとても彼女に抱き着きました なんでだか、自分でも不思議ですが・・・笑
   愛すべき同年代なんだなとww

上記2人との トトロシュークリームの旅 忘れないよ~

   あさオンニさやオンニ
   いつも仲良しな2人!見ててマンネは嫉妬しちゃうんだぞ!
   あさオンニはひやひやさせられる事もあったりなかったり・・・ そこで、さやオンニがたくましく、あさオンニをフォローしているんだなぁと最近観察していて気づきました!笑 2人が仲良いのもうなずけます。




   さくオンニあきオンニRiiオンニあみオンニ
   このオンニーズ・・・毎度毎度コントを繰り広げてくれて!!
   お腹がよじれるっつーーーの!!

   あみオンニがとっても摩訶不思議な事をやらかす → あきオンニの鋭い突っ込み → さくオンニが、ん?ちょっとそれは何か可笑しんじゃないか?というような天然な突っ込み → Riiオンニの諭すような優しさかつズバッと一言  →  大爆笑

    毎度練習にはこのような特典がついているので、練習に飽きず、楽しみに迎えているんだと思います
   
    とにかく・・・・・私はそんなメンバーたちが大好きです




Q2.CLSDとしての最大の思い出は?

   コピユニなら・・・みんなで出演することのできたイベント!!

   ・・・というべきではあると思いますが、2014年のCLSDの思い出は、とにかくみんなでいろんなところに遊びに行くことができた事が何よりも楽しく、かけがえのない時間でした!
   Disneyではみんなに誕生日のお祝いまでしてもらいました!
   誕生日限定のシールにまでキャストさんが素敵なコメントを!

 

   アトラクション案内をしている男性キャストさんとは

   キャスト「お誕生日おーめでとうございまーす!」
   私   「ありがとうございまーす」
   キャスト「イェーイ!!(手を出す)」
   私   「・・・・・い、いぇえーーーい」→ハイタッチ
 
   というファンキーなノリの体験もしてきました!笑




Q3.プライベートでは2014年は一言で表すとどんな年だった?

   「旅」
今年は初めてLIVEに遠征に行くという事をしたこと。
あと、父の単身赴任先の大阪に何度も足を運び、一人で飛行機にも乗れるようになりました←年齢の割に無知すぎて




Q4.2015年の個人的な抱負は?

   「挑戦」
いつも一歩引いてしまう性格の私・・・実は後悔することも多々あり、人生の半分を損してしまっているんじゃないかな?と思うんです!性格上・・・大変かもしれませんが、ちょっと自分をさらけ出す事も出来たらな・・・と思います。




Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?

   「一生懸命」  
来年は時間を有効に使わなければいけない年になりそうな予感がするので・・・その中でCLSDの練習&活動が疎かにならないよう、一生懸命に取り組みたいと思います!




Q6.ご挨拶

   徒然なるままに・・・と今年の思い出を書いてみましたが・・・本当にこのメンバーたちと出会えたことに感謝しきれません!このままずっとみんなでいられたらいいね!と心から思います!人生、捨てたもんじゃありませんよ!←何事w
これからも温かい応援、楽しい一時を大切にCLSDを頑張っていきたいと思います!
サランヘヨ~♡


ではでは~、次は同い年とは思えないほどふわふわと形をなしていないあの人!
バトン~~~~~タ~~~~~ッチ!!!