CLSDブログリレー第3弾!『2014-2015』 Yoona Aya編♡ | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。


こんばんはーキラキラ
わたあめなユナあやですー!!

宇宙人じゃないですー!!
ちゃんと形ありますー!


 


クリスマスが過ぎてすっかり年末ムードですねぇぺこ

2014年は我らがユナの熱愛報道から始まったんですよねハート
来年もソシみんなが素敵な恋をして素敵な女性へと
成長していってほしいものです。←誰


それではブログリレー
さっそく始めまあーすっにこ




Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?

まずはCLSDのママRiiオンニ♥

 

RiiオンニとはSweetのパーティーに行ったり
チョコレートのピザ食べたり
なんだか女子なことを一緒にしました♥

完璧な女性かと思いきや
時たま予想だにしないドジッ娘なRiiちゃん。
好きです←

これからもピンクモンスター&チョコレート狂同士
仲良くしてくださいLOVE



Saku&Akiオンニーズ♥

 

お家が近いこの3人!
どこか行くときはいつもラインで
『どのルートで行く~?』
とワチャワチャしてますおんぷ

そして夜更かし組でもありますね。
↑のラインは大体夜中です。笑

私、マンネーズのくせに
最年長組のこの2人をいじるのが大好きで
3人での帰り道がとっても楽しみなのですラブ目

さくちゃんの独特な受け答えと
あきちゃんの厳しいツッコミは
癖にっなるわっLOVE



Amiオンニ♥

 
 

 同じ8月生まれというのもあるのか
私まで変人扱いされることが多いですが
一緒にしないでください。爆

Amiちゃんとの合同バースデー、
私のまさかの寝坊により
主役であるはずのAmiちゃんがカメラマンしていたこと
一生忘れません!!!泣

すっごく変人で面白いAmiちゃん。
変だけど美人でスタイルも良くて
とっても優しいAmiちゃん。
大好きなお姉ちゃんですハート


Sayaオンニ♥

 

さやちゃんは実は第一印象とだいぶ違う!!
2番目にちがう!
※1番はもちろんAmiちゃん。

すっごく乙女で可愛くて器用で
次から次にアイディアが出てきて
そして実は繊細な可愛いさやちゃんらぶ②

さやちゃんといるとねっ
なんか落ち着くんだよっ!

この写真の私を見守ってくれてる感じ
すっごく好きーwハート☆

一緒にドリオン見に行って色々語ったねキラキラ
さやちゃんの冷静な見解は、
感情派な私にはいつもすごくタメになります!



Asa&Gyuriオンニ♥

 

とにかく踊ったよね!!笑

ダンスバトルにタシマンRemix、
マイケルにKARA…。

CLSDの中でも特に上手な2人。
足引っ張っちゃってごめんねぇ涙


ボケボケしてて不思議な人だと思いきや
実は熱くて負けず嫌いでキレッキレ踊るAsaちゃん♥
いつも意地悪してくるくせに
2人でいると手つないでくるギュリちゃん♥

3人でいっぱい頑張ったこと、
本当にいい思い出ー!!!



Hito♥

 

唯一の妹よ~ハート

マンネなのになんでそんなしっかりしてるのー!
なんでそんな落ち着いてるのー!!

なのにぬいぐるみが好きというギャップ心

ジェラトーニ見た時のひーちゃんは
本当に萌えの塊でしかなかった!!萌萌萌

ひーちゃんとはこないだの東京ドーム
一緒に行ったねキャッ☆
マンネーズできゃっきゃ出来て嬉しかったあキラキラ




Q2.CLSDとしての最大の思い出は?

やっぱり神戸だなあキラキラ

ソシコンのために行ったはずなのに
ソシコンがオマケに思えるぐらい濃い旅行だった!!

そんなソシコンも超神席だったし!笑

何より9人全員という
世界中の奇跡を集めたような奇跡きらきら




Q3.プライベートでは2014年は一言 で表すとどんな年だった?


夢が叶った年でしたハート②
ずーっと前から初めてのハワイは彼氏と!
って決めてて
それがやっとこさ叶いましたプーうふふ



Q4.2015年の個人的な抱負は?

続けること!!

私、飽き性だからなかなか続けられないんだけど
ちゃんと続けて自分のモノにしていけるようにキラキラ




Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?

うーん。
なんだろうなあ。

妥協しないことかなっ?

どんなに頑張っても完璧にはなれないので!


あとは最近鏡見てショック受けたので
ちょっと頑張りますぅ~涙

やっぱり同じ踊り方でもスタイルで
全然違って見える気がします汗2



Q6.ご挨拶

2014年。
もう終わっちゃいますね涙

今年も色んな方に見て頂き、応援して頂き
CLSDはさらに成長できた1年だったと思いますハート②

CLSDはみんな大人の女子です。←
いつまでこのメンバーで踊れるのかたまに考えてしまいますが
だからこそ後悔のないように
2015年はさらに磨きのかかったパフォーマンスができるよう
頑張りたいなって思いますニコちゃん

そして来年も共にソシを応援しましょうね心


ユナあやぴ


お次はとっても不思議ワールドな
キレッキレなあの人だよっLOVE



P.S. 2014年ユナの前髪万歳!!