CLSDブログリレー第3弾『2014~2015』seohyun・あさ編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

みなさんこんばんは!
 
ソヒョン担当させてもらっております、あさです

 
今回も企画の天才さやちゃんプレゼンツ✨
 
 
CLSDブログリレー第3弾!
 
 
題して、「2014~2015」!
 
みんなとの思い出を振りかえっていきたいと思います♪

 
Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?

あきちゃん(ユリ担当)
あきちゃんはCLSDの中で唯一私より身長の高い方!あとあと、私の不思議行動もなんの戸惑いもなく?受け止めてくれるからかとっても落ち着くんです。
結構いつもひっつきに行っちゃう‥!
 
そんなあきちゃんとは家族ぐるみのお付き合い♡??美人な妹さんとご飯とか、美女すぎるお母さんとご飯も‥(´▽`)
次はお父さん!が密かな目標。
 
 
あみちゃん(スヨン担当)
あみちゃんはお家が近いのでいつも一緒に帰ってるから沢山お話ししたことがいい思い出!留学とかダンスとか、恋愛に美容に、、沢山お話していてある事に気付きました。
 

image

 
CLSDいち賑やかで面白いあみちゃんが、私といる時は静か?なんです!
 
なんで静かなの?ってきいたら、
『あさちゃんといる時は私がシッカリしないと!』
 
 
って!
 
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
安心させられるように心からしっかりしようと思った。。

 
あやちゃん(ユナ担当)

あやちゃんとは一緒にダンス沢山しました!
 
あとあと、飲みにもいったし、ゆっくりデパート散策もした!
変なおじさんからナンパされてるのを見て、この子は絶対一番後ろを歩かせちゃいけない‥と思ったんですよね
 
 
 
そして!
CLSD名物✨
あやちゃんとさくちゃんの2人。
結構一緒にいることが多くてとっても和むCPであります(´▽`)♡
二人ともフワフワしてるw
 
 

image



ギュリちゃん(ヒョヨン担当)
 
ギュリちゃんとはプーマのセールに一緒に行って焼肉を食べたことや、衣装探しに109をウロウロしたことや、私がエクセル◯オールのチョコが食べたくて渋谷で何処にあるか探してたら道案内をしてくれたり‥。。新宿御苑まで案内してくれたり、いつも方向音痴な私を正しい道に導いてくれる頼りがいのある方w(*・ε・*)
 
でも可愛いところ沢山知ってるんだゾ(´▽`)へへへ

 
さくちゃん(ジェシカ担当)
あみちゃんもだけど、私はさくちゃんの第一印象が一番違うかも!
ボーイッシュでサバサバしてて、凛とした雰囲気だったんです。
今は大らかで一緒にいると和むけど、芯が強くて、真面目で強いんだけどほっとけない可愛い人に♥️
さくちゃんとは衣装探し中なのに美味しそうなものにばかり目がいって、衣装のことを忘れかけた事が何度もあった事が思い出!笑
 
 
さやちゃん(テヨン担当)
深夜のマックでお話したり。
二人きりで深夜練したり。
メンバーともほぼ毎週一緒にいるけど‥一緒にいる時間が本当に沢山ありました。
 
同じ職種ってのと、人の気持ちを汲み取って包んでくれる所が心地よすぎて甘えちゃう人。いつも支えてくれて、頼りにしてしまうんです
 
心の安定剤です(´▽`)
 

image


ひーちゃん(サニー担当)
ひーちゃんとは、池袋デートとか、カフェに行ったり二人きりでカラオケもいった事が思い出!
ダンスの話、語学の話、美容の話
グループ結成から今まで一番初めから一緒にいるひーちゃん
甘えてくれるようにもなって、とても癒されている‥(´▽`)もっとしっかりして安心して甘えられるおんにになるからね!笑
 
 
そして、、妬いてくれていたとか!
それだけでキュン♥️←
新年明けたら真っ先に抱きつきに行くね!

 

りーちゃん(ティファニー担当)

りーちゃんとお話しする時間が心浄化タイム(*・ε・*)✨モンモンとあれやこれや考えてどうしようもない時にくれる一言に沢山の力をもらってます。
ドリオンの時にりーちゃんがわざわざ集合場所まで来てくれたんですね。
 
きっと、緊張して早く来てるんじゃないかな?って予想して、愛情たっぷりのお弁当作って早くきてくれた事。
思い出しても‥泣けます←
りーちゃん、なんで私のことそんなに分かっているの!っていうのが今年の口癖だった。
 
あとあと、パン仲間だと勝手に思ってます!笑
 
美味しいクロワッサンと食パンをご存知の方はAsaとRiiまで!本気デス←
 

Q2.CLSDとしての最大の思い出は?

神戸旅行も9人だったし、、、、
9人全員で2014年のイベントに全て参加できたこと!
みんなとあの時の一瞬、ひと時を共有出来たことが嬉しかったし、幸せでした。

 
Q3.プライベートでは2014年を一言で
表すと、、、
      
沢山の方と出逢えた年。
沢山動いてみた年。
パンの素晴らしさを知った年。
殻を破れた?年でした!
 
 
やりたいと思ったことは全てやってみたと思う(*・ε・*)
 
エネルギーが不思議と尽きなかったです。
でも、精一杯やって何度もパンクしそうになるたびに本当に周りの人に甘えてしまって助けてもらいました
 
なかなか形に出来なくて苦しかったけど、とってもとっても充実してました!
 
 
Q4.2015年の個人的な抱負は?
 
敏感な人でいる。
初心や謙虚さを忘れないですごす。
たくさん学ぶ。
ありのままを受け入れられるようになる。
 
 
Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?

みんなとみたい景色がありますwww

誰だよとか言わないでぇー!笑笑笑
みんなとやりたいことを制覇すること!
 
 
もっと素敵なパフォーマンスが出来るよう、頑張ります(´▽`)
 
 
Q6.ご挨拶など


今年一年、いつも優しく、温かく関わってくださり、ありがとうございます。
温かすぎて、なんて幸せなんだー!
って、幸せを感じられることがどんなに幸せか←(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
 
励ましてくださったり、応援してくださったり‥沢山お話してくださったり。
本当にありがとうございました!
 
これからもどうぞ宜しくお願いします!
 
 
さてさて、このBlogリレーもいよいよ明日が最後となりました!
 
最後は誰もが羨むモデル体型の持ち主のお父さん的存在のあの方ですよw
 力強く包んでくれて支えてくれるところがまさに父w

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました




あんにょーんo(〃^▽^〃)o