西澤ロイ先生の英語研修〜英語も表現ツールの一つです | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

プログラミングの途中ですが!
私奥村は、本日東京都足立区にて研修中です♪
 
英語のお医者さん、ロイ先生です。

 
英語なんて、フィーリングでいいや!
と思っていた私に「英語って表現じゃん」と教えてくれた先生です。
 
一年半前に、アメリカ東海岸はマサチューセッツ州に短期ステイをして、意外とフィーリングだけではなんともならなりませんでした。
帰国翌日に大阪で公演があったので、聞きに行ったところ、目からぽろりと鱗が。。五枚くらい。
 
その後劇的に話せるようになった…わけはないですが、
英語という表現の楽しさが初めて解ったんです。
 
この方の講習をたくさんの方に届けたい!!
と、おもってその場で声をかけさせていただき、現在、弊社からご紹介する人気講座となったのでした。
 

 
昨年は札幌でも講演していただきました!
ロイさんは北海道出身だから御本人にはあまり特別感はなかったかもですが(笑)
 
研修内容はこんな感じです。
 
終わったあと「わたし!喋れてました!」という感想もが聞ける、イチオシの講座です。
 
ほんのちょっとのインバウンド対策でお困りの施設様♪
ご依頼、おまちしております☆