読み聞かせ、葉っぱスタンプ、楽しいよ♪ | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

明日は、千里でこんなイベントがあります。

皆さん是非遊びにきてね!


そんなことわざわざイベントでしなくったって。
イベントの割に地味だよね。


そういう貴方は、もう大人病♪


わざわざ体験しないと、自然に触れ合うことすらできないこども達が、今の時代には、特に都心部にはたくさん居ます。

自然にふれあうことができなくては、世の理のなんたるかも知らずに、大人になってしまいます。


知識だけでなく、たくさんの体験を…。


ピカソプロジェクトの想いに共感してくれる人が、少しずつ増えてきたんだな。
そういうアンテナを張ってくれる人が、増えたんだな!


ひとつひとつのイベントを過ごすたびに、そう感じます。


あすのわくわくに、心からの感謝を。。。