雪が降って人の温かさを感じました♡ | apishCOLORTERRACEのブログ♪

apishCOLORTERRACEのブログ♪

apish COLORTERRACE【鷺沼店】から毎日お届けします♪


こんにちは♡
神奈川の雪国よりお届け、
カラーテラスでございます。











いやはや!!
今朝はどこもかしこも。
とんでもなかったですね!!

とりあえず
こちらどーぞ。









はい。どん。

{852A7588-FC31-46B7-A2A6-8926555692BB:01}


はい。どん。

{0F452CF2-3FEF-4BB7-8C2C-3C372E6E8033:01}


はい。どん。


{F1690167-D35C-4409-8DEC-1CDC1F6FED42:01}




うじゃうじゃ。












いやぁ。。
本当に死ぬ思いでした。。

吹きさらしのところで
極寒の中
1時間以上並びました。
心折れなかったことを褒めたい笑






本日出勤のスタッフと
ラインでやりとりしながらの
出勤でしたが
みんなも並んでいて
身動きがとれないと。
でもどーせみんな室内で並んでるんでしょ
私これだけどね。
吹きさらしだけどね。
と多少の愚痴をこぼしつつ笑










今までの電車に乗れないとは
レベルが違いました。





だって、、、、












ホームにすら
入れてもらえないヽ(;▽;)ノ









そんなことありました??

そんなことってあるんですか??














なんせ私達
ラッシュタイムに免疫がなくて^_^;



他のアピッシュグループ店は
基本が11:00なので






9時半オープンのカラーテラスは
普段より1時間半早いんですよ、、、

なのでオープン前の準備時間もいれると
出勤はラッシュタイム。




そこはもはや、、、







戦場!!





今日に至っては、、、





震災のときを彷彿とさせる
あの光景でした。。








どこを見ても

人、人、人!!!




もうまったくもって
進まない列。。



刻一刻と迫るオープン時間。。。








焦りしかありませんよ、もう。

いや、キチンと整列して待てる
日本人のすばらしさには
本当に感動してたけどね笑





やっとのおもいで
駅からでてもそこには
除雪もされてない
すごい状態の道。。。




走りたくても
あの坂に積もった雪で

まったく走れやしないヽ(;▽;)ノ








なんとか
オープンさせれましたが
少し遅れてしまい

お電話など問い合わせくださった
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。







そして!





こんなお足元悪い中にも
来店下さったお客様には
本当に本当に感謝です♡

風邪などひかれないように
十分体温めてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ














そして感謝したい方が
もう1人。





お隣のマサキホームの皆さま♡



そう。
ことあるごとに
お世話になってるマサキホームさん!









朝ちょうど除雪してる時に
お会いしたので

あとでスコップ貸してくださーい!

お願いしたら
←この時点でだいぶ図々しい。


私がお店の掃除やら準備やら
してる間に
除雪してくれてるじゃないですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



{81E6BC97-4289-4CDC-A9DD-3B4456D48281:01}





もう♡♡♡







男気!!!




泣いちゃう。

本当良い方達で
甘えてばかりです。

本当にありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡







私に唯一できるのは

こんなことぐらいですが



男気溢れるホームページ
貼り付けておきます!笑












鷺沼にきて、

カラーテラスが1周年をむかえて






家族のように接してくださる
お客様ばかりですし

近所の方も声をかけてくれたり
助けてくれたり
お客様としてきてくださったり






本当に良い方達ばかりで

感謝の気持ちが溢れる毎日です。





ご好評いただき
ほぼ全てのお客様が
こちらのメニューを選んでくださいます♡



感謝×感謝で
もう心からなにかが溢れそうです。
←なに?とか聞かないで。笑



本当に本当に
ありがとうございます♡♡♡♡











私達本当に幸せ者です♡♡♡



これからも
何倍も何十倍も何百倍も

皆さまに感謝の心を
お返ししていきますね♡



こんなカラーテラスを
末長くよろしくお願いします♡♡♡