#5 終了ーー! | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。

colo's marche #5、

無事終了しましたーー  


さくさくっとブースをご紹介

マイクアンジサン
 
 マイクさんのぶらさげポーチと、
 アンジさんのアクリルたわしゲット
マステカッターはすぐ無くなってた・・・

一番の目玉はコレでしょうな
 
朝採りのかませキュウリ笑 

 
 わんころサン
 
あみぐるみはストラップタイプ、
スマホ用のイヤホンジャックタイプなどイロイロ。
大きい子も居ました。

看板犬のモカくんは
お店番もして、お子ちゃま達とも遊んであげ(もらい?笑)
かしこーくしててじゃこ丸も見習って欲しいワ


 Atelier Caramelサン
 
信楽ポメのポストカードがめちゃかわゆい 
手書きのTシャツも初めてみたけどこれまた素敵。
スイカをかじるパンダかわいかった~


くすのきあきこサン&Kiyocサン
 
作品もさることながら、
ご本人のファッションもいつも楽しみにしてます
今日もかんわいいワンピにかんわいい孔雀のピンに
かんわいいバッグでした。
顔出しOK頂いたので載せちゃいます 

 
スッテカーわんさか  
フレブル以外も犬種も勢ぞろいしてて
どれにするかめっちゃ迷いました。。。
 

 The Giving Treeサン
 
見れば見るほど芸が細かくて
ミニチュア好きにはたまらない作品ばかり。
ご自宅で教室もされてますよ!行ってみたい


 まくお雑貨店サン
 
奥様のスクラップブッキング、デコパージュ。
旦那様のキャンドル、アイアン雑貨。
物作りご夫妻なんて素敵ですね~


sb*martサン
 
スクラップブッキングのキットや
写真をセットするだけのフレーム、
種類が豊富っ!!
スクラップ用のパーツもイロイロありました。

 
 革首輪工房 with Dogsサン
 
首輪&リードだけじゃなく、
チョーカー、迷子札に鑑札入れ
革製のレトリバーまで 
パーツの種類も豊富で、カスタムするの楽しそう


 emiN cafeサン
 
前回すぐ売れてしまってたから
今回は早めに確保しました
カステラロールとフィナンシェ頂いたけど
どっちもしっとりしててちょうど良い甘さでほんとに美味でした


 colo's cafe & mano
 
自分のは前日載せたので・・・。

サツキちゃんは編み編みシリーズ、
造花シリーズ、ビーズシリーズ、
新しいのもこさえて来てくれました

ヒロミちゃんは久々の参戦で、
編み雑貨やポーチ、ティッシュケース、
フワラークリップなどなど。

ふぅ~~
ブース紹介でこんなに使ってしまった。

出会い編はまた後日