#5 出会い編 | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。



今回、新しい出店者サンも居るし、
お久しぶりの出店者サンにも会えるし、

ネットから注文いただいてて、
マルシェでお渡しするお約束してるお客様も居るし、

とっても楽しみな回でした


 
そのお客様のブヒ・ニコちゃん
なんてかわいいんだっ

コロコロ・ムチムチで
でもオテンバで悪くって、ほんとにかわいかった~

ママさんもハンドメイドされてる方で、
作品も見せて頂いたりして・・・。
是非マルシェ出てください!ってスカウトしときました
 

 
『カントリーワンピ』ぴったり
お買い上げありがとうございました
・・・・でもお名前がぁ~・・・
だいずちゃん??だったですか??
すみません・・・・ごっちゃになってしまってます


 
そして毎度ながら
ハッチ&まるコンビも来てくれました
アツゴロウさん、akakoサン、ありがとうございました
やっぱり写真ブレブレやった・・・笑 
 
 
そんなまるくんと戯れるKiyocサン

あ、あと、いつも撮り忘れる会場全体図。
 
せっかくなら
もっと賑わってる風の時に撮ればよかったワ


 
今日のランチはそぼろ丼
ペロっと完食。しっかりおいしかった

おやつはemiN cafeサンのお菓子
しっとりふわふわ。もっと買ってお土産にすればよかった。。


 
わんころさんにはクッキーを頂いてしまい、
(おいしく頂きました

 
友人のプレゼントのつもりが
気に入りすぎて自分のモノにしてしまった
マイクさんのぶらさげポーチ。

  
ブログで見たときから狙ってた
アンジさんのアクリルたわし。

  
迷いに迷ったKiyocサンのステッカー。
邪虎丸の誕生日プレゼントにと
りんごのも付けてくれました 
ありがとう~~~ 
 
 とりあえず、ひとつはケータイに。

もうひとつは、やっぱ邪虎丸に頂いたんやし、
邪虎丸グッズに貼ろうと、貼り場所模索中。
カートに貼ろうかと思ったけど場所が無かった・・・ 


なんか、もっと色々買い物したつもりやったけど
帰ってから見たらコレダケでした。
 

マルシェでは
その場でスグお渡しできるものがよく出るけど、
今回はオーダーもたくさん頂きましたフレンチブルドッグ
 初の試みだったeco服もお嫁入りできたし
お買い物くださった皆さんに感謝×2です
ありがとうございました!!


そんなこんなで、
バタバタとあっとゆーまに終わっていって、
ちゃんとお話できなかった方や
心残りも無いこともないけど、
その辺は次回への宿題にしてまた頑張ります。

会場に足を運んでくださったみなさま、
出店くださったみなさま、
こふみスタッフのみなさま、
サツキちゃんとヒロミちゃん、、、

ほんとうに
ありがとうございました



次回は9月