おでかけwithこざるぷーどる | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日はお泊りっ子リトを送迎に行ってまいりましたw

お昼ごはんごちそうさまでしーた٩(●˙▽˙●)۶


 
付き添いで行った大人達+えみちー


なにもしてないのにw意外とお疲れの様で








どんよりモード( ̄∇ ̄)


パピーなえみちーは遊びたそうですが


一応病み上がりだからね。


最近気温の差が激しく、お腹PPになってしまいまして。

予定してたハンドリングのお勉強はお休みして、
絶食からの回復食で様子見てたんですが


だいぶ本調子に戻ってきたねうへー


よかったよかった(´▽`)