べびおとおだいば(≧▽≦)ノ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

少々ブログおサボりしてました。

仕事やら色々とバタバタしてましたが、だいぶ落ち着きましてアップ


木曜に、帰省中の名古屋のお友達とお台場に行ってきました٩(●˙▽˙●)۶

 
知る人ぞ知る【べびお】♡

やっと会えたうへー

3ヶ月半と思えぬあまりの貫禄に、勝手に社長というアダ名をつけてみたw


我が家の選抜メンバーは


我が家のボス灯さま。


末っ子えみちー。


お泊り中の、とわ嬢。

晩ご飯はうしすけなので

みんなで分け分け出来るわんプレートを~

で、写真撮ってる隙に

左上に注目w

べびおが焼く前の生肉かっさらっていきました( ̄∇ ̄)

速攻まりえさんが取り上げたけど。


将来有望ですね(๑¯ω¯๑)








最高にうまうまだったそーですナイフ&フォーク100てん




人間の仕上げ冷麺の頃には



わんこ達は全員おやすみモード( ˘ω˘ )

このまま舟を漕ぐべびお…かわゆ(○´艸`)


余は満足じゃ。


えみはおとなだからねむくない…グゥ


とわはいいこだから9時だからねるね。



おしゃべりは尽きませんが翌日も仕事なので



レインボーブリッジ横目に帰路につきました(๑¯ω¯๑)


べびお、また来週~(笑)