えみシャン | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

仕事を早々に終わらせ、えみシャンプーお風呂


シャンプーはだいぶマシになったけど


相変わらずブローが魔王すぎる( ˘•ω•˘ )



すぐにチリチリ~

悔しいな。

カットするにも

立つのも嫌々~



あれか、7ヶ月頃からやってくる魔の反抗期ってやつか。


明日はインターぶりのショー。

クラスに数頭いるみたいだし、反抗期真っ盛り娘が真面目に完走できるか不安ですが。
まぁ練習のつもりで頑張ってきます。


こーなるとね。うーすけベビーとはいえ、ものすごい事をしでかしたんだなって、やっと分かったw


正直犬質は全然えみちーのが良い。


なのに、うーすけは総合で♂16頭♀20頭近くの中でトップに立ったのです。

Mr.ウェイン・バートン(AUS)より。

過去の栄光www


えみちーはクラス抜けすら苦戦しそうな予感なのにw


結果より、アプリなのに良いね、綺麗!と記憶に残ってもらえると嬉しいな~。


そのためにはまずブロー良い子になろうか、えみちーちゃんや。。

まっ、えみちーのショー犬生は始まったばかりさぁねうへー


がんばってきまーす!