おとまり | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。


今日からキュリさんお泊りです♡



きゅ。。



きゅりさん。。。


くっつき虫さんになるのでまともな写真撮れず(・∀・)

ママと離れて不安だもんね(。,_,)ウンウン




キュリさんお泊りが誰より嬉しいのは


うちの女たらし坊やです( ̄∇ ̄)


求愛しまくってますが

ことごとく失敗ww


どんまいスケうへー



ご持参のオヤツ見せて

やっと撮れました笑


キュリさんは訳あってストレスフリーが最優先なので

一緒に寝ちゃいます( ˘ω˘ )


お客様わんこは安全の為にハウスかクレートで寝てもらいますが、うちでのお泊りも慣れてて、イタズラせずトイレもパーフェクトなキュリさんだから特別アップ


おやすみ、キュリさん♡