ライちゃんのショーチャレンジ@高松1日目 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

京都のライス君、先週の6日と7日高松であった2daysDOGSHOWに出陳されましたアップ


ショーの写真は香川のトリマー友達、ロゼット等の写真はライちゃんママの撮影です




パピークラス、ラスト✨




まずは一日目のクラブ展

ブリードは一頭だったのでそのままキング戦へ~











らいらい♡かわいい泣




リザーブキングおんぷ





三回目のショーなのに、凄い~(○´艸`)


動画見たら申し訳ない位めちゃくちゃ触診いやーーーヾ(。`Д´。)ノてなってたのに(笑)


うちにいるときにもっと触診の練習しとけばよかった…タタ




一日でふたつのショーがあるので、夕方からはプードル部会展だったのですが、そのお写真はないのですが。。。


なんと





パピーBISS♡


ライちゃんは里の婆を泣かせたいのね(╥ω╥`)


オーナー様、おめでとうございますラブ




翌日のショー記事はまた後日。。