ライちゃんのショーチャレンジ@高松2日目  | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

ちょっと間あいちゃいましたタタ


続きです。



高松2日目。

午前中のクラブ展お写真ありませんが3頭2席(^^)


午後はプードルクラブ展

昨日に引き続きお友達が写真沢山撮ってくれました♡アリガトウ。・:・(*´ー`*人)


オープンパピー牡は4頭



頑張るらいらい♡






ちゃんとSさん見てエライぞ!らいらいおんぷ


ライちゃんはSさんが大好きなんだね~
大事にしてもらってるんだね、よかった(´▽`)ノ






この二枚が特にお気に入りアップ


美しすぎる顔でヨダレでるわ (*´﹃`*)



ジャッジが選んだのは~~~





ライちゃん♡

自家繁クラスがいなかったので、

BOBげっと°.*\( ˆoˆ )/*.°




パピー牝の代表の子と戦い





勝利ヾ(@°▽°@)ノ


てことは~




2日連続でパピーBISSアップ



こないだデビューしたばかりだったのに凄すぎる泣

友達いわく、お立ち台撮影の時にジャッジが何度もVery good!!キラキラ
って褒めてくれたぽくて!
何よりも嬉しいことです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


オーナー様、またまたおめでとうございます✨


次回からいよいよジュニアクラス、里の婆はこれかIも楽しみにしています(*´∇`*)