❀らむくん便り❀ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

らむくんもご家族皆様に、それはそれは大事に可愛がっていただいています♡




えみちーもですが、らむ君もホワイト✕ホワイトで産まれたと思えないけども美しいコートカラーキラキラ


トリミングもこまめにやっていただいているので、いつもフワフワ✨綺麗ですアップ


この、全身を委ねている感じがまた可愛くて泣


繁殖者として、この瞬間が何より嬉しいのです(´▽`)


らむくんもライスくんも、素晴らしいご家族に迎えていただけてホントに良かった~おんぷ