なんか色々 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

最近サボりまくりなブログですが


こんなサボりブログなのに見に来てくださる方々がいて感謝です(。-人-。)


特に事件が起こるわけでもなく、コルザファミリーは平平凡凡に毎日過ごしてますあひる



①なんとなくモケモケに伸ばしてたスケ顔、我慢できず刈りました



いけめん♡


②えみちーの毛は相変わらずやる気が出ないそうです。

耳毛だけが歳相応w


コンチに抜いて秋からがんばろーー!て思ってるけど、無理な予感。


③コルザプードルはホントに可愛いです←








④京都のライス坊やにお嫁さんがきました♡



こんな天使みたいに可愛いかった天使が真の大人に…泣

ベビーできるといいなあひる



⑤ちょっと三浦へ行ってついでに逗子で生しらす食してきました
(決して遊びで行った訳ではございませんw)

うまーーーーー






他所様のお宅で我が家の様にくつろぐ親子…

失礼しました走れぇぇ~~!!



とりあえず近況報告こんなもんかな?


ショーないとネタもなくて( ̄∇ ̄)


来月からぼちぼち頑張りますw