本日のこるざぷーどる | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日洗っただけでラップサボったうーすけ君

このまま放置だと毛玉になるので巻きました

仕上げに歯磨き





あーさんといろはさんはブラッシングと歯磨き


えみちーはブラッシングとラップチェンジと歯磨き


誰かが犠牲になってる間は、他の誰も私と目を合わせてくれません( ˙O˙ )

この時だけ嫌われモンです。チーン



ほんで大阪の舞洲では、ライス坊ちゃまが頑張ってます

ぼかし入れてても何となく分かると思いますが、恐ろしく激戦なクラス((((;゜Д゜)))


そんな中らいらいは二席、頑張りました照れ


どのジャッジでも負ける時はほぼ二席、逆にオールマイティで凄いと思いますキラキラ


明日も楽しく頑張れ~らいらい♡