ライス、リーチ☺ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。


昨日の舞洲は連合展。


前日より1頭抜けただけで特に変化なく、相変わらずの激戦クラス





あのやんちゃだったらいらいがこんなに上手にフリーステイしてる笑い泣き


ジャッジは昨日の一席だった子と悩んでたぽい?けど、ライスを指差してくれました(*´ェ`*)




ウィナーズ戦も可愛く頑張って、ウィナーズげっと´ ³`)ノ ~♡






婆の欲目かもですが、出る度にどんどんカッコ良くなる(*´д`*)ハァハァ

ライス坊ちゃまをここまでのショードッグに仕上げてくださったハンドラーさんに感謝ですお願い





ドキドキ観戦されてたオーナー様、本当におめでとうございます^^*



ブログ見返したらライちゃん二枚目げっとの時の写真載せてなかった((((;゜Д゜))))



我が家で生まれた子がこんなに立派になって、活躍してくれてる姿見るのは嬉しい照れ


えみちーがんばらんと(・ω・;)